[前のメッセージ (日付順)]  [次のメッセージ (日付順)]
[トップページ (日付順)

HRCG Newsletter-43

明日 (2/29) 開催予定であったHRCG 第2回論文輪読会延期のお知らせ

メールマガジン HRCG Newsletter 講読の皆さん:

北海道内各地で新型コロナウイルスの感染が更に進んでいるようで,北海道知事からも『非常事態宣言』が出されました.そこで 明日 2/29 10 時から札幌エルプラザ 2階 ミーティングルームで開催予定であった第2回論文輪読会を延期することにいたしました.また日を改めて開催のご案内をお送りいたしますので宜しくお願いいたします..
皆さま,健康に留意され,良い週末をお過ごし下さい.

前田 <第2回論文輪読会提案者>