[前のメッセージ (日付順)]  [次のメッセージ (日付順)]
[トップページ (日付順)

HRCG Newsletter-60

Title:
HRCG logo
北海道総合地質学研究センター
Hokkaido Research Center of Geology

ニュースレター
No.60 2022/10/26 発行

HRCG Newsletter 講読の皆さま:
広報担当の中川 充です.月初めには真夏日が観測された北海道ですが,このところ冷え込みが進み急速な季節の進行が感じられます.

さて,足掛け3年ぶりで15日に開催されました第9回公開講座の記録をHPに掲載しました.
次の第10回公開講座のご案内をいたします.この機会に参加を積極的にご検討いただければ幸いです.広報・宣伝用チラシも以下に掲載しています.
公開講座へのお問い合わせ・ご意見などございましたら,ご遠慮なく下記HRCGオフィシャルメールアドレスまでお知らせください.
2018年胆振東部地震の地盤変動の全容

日時: 2022年12月3日(土曜日)13時30分~15時30分
会場: かでる 2.7 北海道立道民活動センター
講師: 岡 孝雄
openLect9

※ 宣伝用チラシは,上のサムネールをクリックしてダウンロードできます.
ニュース: 2022年9月に発行した HRCG パンフレット(改訂版)を公開しました.HPの当該ページ から閲覧できます.

このパンフレットは,当センターの広報・案内を目的として発行されたものです.これを機会に入会をご検討いただければ幸いです.300部ほど印刷しましたので,実物をご希望の方は下記連絡先までご連絡ください.
新規感染者が十分少なくならないうちに次の波が来そうな気配です.油断なきようみなさまどうか「ご安全・お健やか」にお過ごしくださいますよう.
HRCGホームページ
※ このHTMLメールは,スクリプト・オブジェクトなどのコードを含みません.また,画像がインライン表示されますが,すべて安全なHRCGサイトからダウンロードされるものです.
※ 特定の環境で,HTML表示が崩れたり画像が表示されないことがあります.ご了承ください.

ニュースマガジンへのご意見・ご要望,また登録解除は下記へご連絡ください.
コンタクト: ✉ Office of HRCG  ☎ 080-5830-2016
©2022 北海道総合地質学研究センター