[前のメッセージ (日付順)]  [次のメッセージ (日付順)]
[トップページ (日付順)

HRCG Newsletter-59

Title:
HRCG logo
北海道総合地質学研究センター
Hokkaido Research Center of Geology

ニュースレター
No.59 2022/09/16 発行

HRCG Newsletter 講読の皆さま:
広報担当の中川 充です.札幌では秋の風が吹き始めましたが,西日本では猛暑とか.まずは大変長らくのご無沙汰をお詫びいたします.

さて,一般市民等を対象としたHRCG第9回公開講座の開催をご案内します.
変動する地球:日本海東縁の地震帯
-迫り来る地震への備え-

日時: 2022年10月15日(土曜日)13時30分~15時30分
会場: かでる 2.7 北海道立道民活動センター
講師: 宮下純夫(当センター理事長)

openLect9

※ 宣伝用チラシは,上のサムネールをクリックしてダウンロードできます.
ごく最近も多くの地震を身近で見聞き,感じるように思います.この機会に参加を積極的にご検討いただければ幸いです.
公開講座へのお問い合わせ・ご意見などございましたら,ご遠慮なく下記HRCGオフィシャルメールアドレスまでお知らせください.

ニュース: HRCG通信第8号が発行されました.この通信は会員を対象とした印刷配布物ですが,HRCGホームページの 公開文書ページから非会員でも 閲覧 できます.
季節の進行に伴い,内外の情勢にも潮目の変化が感じられるようになりました.そろそろ日常への回帰に向けて用心深く歩みだしたいものです.みなさま,どうか「ご安全」にお過ごしくださいますよう.
HRCGホームページ
Update: 北海道の地質と地形を紹介するスライドショーをトップページに加えました.その写真を会員の皆さんから募集しています.詳しくは こちら をご覧ください.
※ このHTMLメールは,スクリプト・オブジェクトなどのコードを含みません.また,画像がインライン表示されますが,すべて安全なHRCGサイトからダウンロードされるものです.
※ 特定の環境で,HTML表示が崩れたり画像が表示されないことがあります.ご了承ください.

ニュースマガジンへのご意見・ご要望,また登録解除は下記へご連絡ください.
コンタクト: ✉ Office of HRCG  ☎ 080-5830-2016
©2022 北海道総合地質学研究センター