[前のメッセージ (日付順)]  [次のメッセージ (日付順)]
[トップページ (日付順)

HRCG Newsletter-56

2022/03/18

メールマガジン HRCG Newsletter 購読の皆さま:

皆さまいかがお過ごしでしょうか.札幌も春が近づいて参りましたし,滞っていた市内道路の除排雪もようやく進みつつあります.

さて,本日 3/18 付けで行ったHRCG ホームページの更新のお知らせです.

主な更新は以下の3点です.
(1) 「研究セミナー」のページに 2022年3月13日開催の第6回会員交流会の記録を掲載
(2) 「フォーラム」のページに  2022年3月13日開催の第6回会員交流会での発表の動画 2 件の掲載
(3) 「公告・公開文書」のページの「プレスリリース配付文書」に 2022年3月11日に行ったプレスリリースでの配付文書を掲載
関心をお持ちの方はどうぞご覧ください.

それでは皆さま,お元気でお過ごしください.
HRCG 情報基盤整備担当 (office@hrcg.jp)

このメールマガジンの購読を停止したい方は退会用ページからお願いいたします.