[前のメッセージ (日付順)]  [次のメッセージ (日付順)]
[トップページ (日付順)

HRCG Newsletter-31

2019/05/15

HRCG Newsletter 講読の皆さま:

HRCG ホームページ (http://www.hrcg.jp/) を 2019年5月15日付で 更新しました.

主な更新点は以下の通りです.
○ 北海道総合地質学研究センターの広報用リーフレット (2019年4月版) を掲載し,ダウンロード (http://www.hrcg.jp/brochure/leaflet_20190328.pdf) できるようにしました.
○ 「公開講座」のページに 2019/6/8 開催の第4回公開講座「4万年前, 札幌を埋め尽くした支笏火砕流 ?札幌軟石は支笏火山の置き土産?」の案内を掲載しました.
○ 「札幌市市民まちづくり活動促進助成」 (さぽーとほっと基金助成) に申請しておりました「札幌市とその周辺の地質に関する市民向け公開講座の実施事業」が採択されました (2019年5月1日付).
○ 「研究セミナー」のページに 2019/5/9 に開催した HRCG 第12回研究セミナーの記事を掲載しました.

どうぞ お手空きの際に HRCG ホームページにお立ち寄りください.

HRCG Office (office@hrcg.jp)