[前のメッセージ (日付順)]  [次のメッセージ (日付順)]
[トップページ (日付順)

HRCG Newsletter-9

 2018/7/22
HRCG Newsletter 講読の皆さま:

(1) 2018/07/21 13:00-16:00 に HRCG 第9回研究セミナーを開催しました.セミナーに参加された皆さま, 議論に参加された皆さま, どうも有り難うございました.今回も サイエンティフィックな議論を満喫することができました.HRCG 研究セミナーは HRCG 会員間の研究交流・研究討論を目的としていますが, 会員以外の方でも希望される方には講演をして頂くことがありますし, 講演をお聞きになり討論に加わりたい方も自由に参加することができます. 但し, 会場の収容人員の制約によってお断りすることがありますのでご了承ください. お問い合わせは office@hrcg.jp までおよせください.

(2) HRCG のホームページ (http://www.hrcg.jp/) に僅かな変更を加え, 先ほど更新しました.どうぞお立ち寄りください.

暑い夏, 皆さまお元気で.

Thanks all,

JM of HRCG Office