[前のメッセージ (日付順)]  [次のメッセージ (日付順)]
[トップページ (日付順)

HRCG Newsletter-54

2022/01/23

■ 第17回研究セミナー延期のお知らせ ■

メールマガジン HRCG Newsletter 購読の皆さま:

オミクロン株の感染急拡大のため, まん延防止等重点措置が実施され始めており,北海道も数日の内に指定されるものと想われます. そのため,1月29日に予定しておりました第17回研究セミナーを延期することにいたしました. 感染状況が落ち着いた段階で改めて開催時期を検討いたします. どうぞ宜しくお願いいたします.

それでは皆さま, お元気でお過ごしください.

HRCG Office (office@hrcg.jp)

このメールマガジンの購読を停止したい方は退会用ページからお願いいたします.