[前のメッセージ (日付順)]  [次のメッセージ (日付順)]
[トップページ (日付順)

HRCG Newsletter-50

2021/08/31

メールマガジン HRCG Newsletter 購読の皆さま:

札幌はだいぶ快適な温度・湿度に恵まれるようになってきましたが,また緊急事態宣言が出されてしまいました.皆さま,如何お過ごしでしょう.

さて,2021年8月19日に発行した HRCG 通信第4号 (PDF版) を HRCG ホームページの「公告・公開文書」のページの「公開文書」に 掲載 <http://www.hrcg.jp/notice.html#tushin> いたしました.
このHRCG 通信は北海道総合地質学研究センター会員間の交流・情報交換を目的として発行されるものですが,関心をお持ちの方はどうぞご覧ください.

HRCG 通信第4号の主な内容
山岸宏光さんのご逝去を悼む・・・前田仁一郎
断裂と熱水変質からみた地熱開発のターゲット・・・加藤孝幸
札幌初のコンクリート建造物・・・中川 充
縄文遺跡群が世界遺産に・・・前田仁一郎
これらの他に,新入会員の声のコーナーと会員紹介・会員短信のコーナーがあります.

メールマガジンの感想やご希望など,HRCG Office <office@hrcg.jp> まで気軽にお寄せください.皆さま,お元気で.

HRCG Office